Home »

ブログ日記

[ 戻る ]

まつげがグングン♪

2016-11-20 14:25:30 No Comments

時々 小林麻央さんのブログを読みます。

病気を発表されるまで、特に興味もなく別に好きでもなかったのですが、話題になっていたので何となく読み始めました。

賢くて、本当に心がキレイな方なのだろうと思います。
こんなにひねくれ者の私でも、彼女の回復を願わずにはいられません。

ブログにアップされている画像は、抗がん剤の副作用で髪もまつげも抜けてしまって…というわりには、あまりにも可愛い。いや可愛い過ぎる。
美人はまつげがなくてもキレイなのだと初めて知りました。

年をとるにつれ、どんどんまつげが短く少なくなってきた私。
夏は施術で半端ない汗をかくとハロウィンのゾンビみたいになってしまうので極力アイメイクを控えていたのですが、久しぶりにマスカラを塗ってビックリ!

まつげが伸びてる〜! 推定2.5倍!モニタリングじゃないよね?!

そう、心当たりはひとつだけ。先日から塗り始めたまつげ美容液。
あまりの感動にサロンでも販売することにしました。
まつげにお困りの方は是非ご覧くださいね。
ホントにスゴイから★

カテゴリ: プログ


Previous Entry:お鍋が食べたい!


コメント

  • コメントはありません


コメントをどうぞ

ハンドネーム・イニシャル可

非公開です。表示はされません。




カテゴリ 全て | プログ


携帯版

サロンド ・ジュノンの携帯版ホームページ サロンド ・ジュノンの携帯版ホームページはこちらからアクセス