Home »

ブログ日記

[ 戻る ]

お鍋が食べたい!

2016-11-01 16:17:18 No Comments

 今日から11月…今年もあと2ヶ月だと思うとめっちゃ焦る!
 でも何をするでもなく。

この頃、朝晩めっきり寒くなりましたね。
  朝、布団から出るのがどれほど勇気のいることか。

  寒い夜はお鍋でも食べて温まりたい
  ところですが、野菜の高騰で断念(泣)
 白菜が安くなるまで我慢、我慢。

  人間の体は、寒くなると身体の中心に血液を集めようとするので、指先まで血液が
  循環しなくなってしまいます。

  普段の生活の中で、時々グ―・パーと手を開いたり握ったりすると血行が促進されて
  末端冷え性の改善になります。
  足も同様に効果的ですので是非試してみて下さいね。

  風邪が流行っているそうなので、どうぞ皆様も気をつけて下さい。

  今日は実家の母の誕生日、久しぶりに電話でもしてみようかと思います。
  風邪ひいていないかな。
 

 

 

カテゴリ: プログ




コメント

  • コメントはありません


コメントをどうぞ

ハンドネーム・イニシャル可

非公開です。表示はされません。




カテゴリ 全て | プログ


携帯版

サロンド ・ジュノンの携帯版ホームページ サロンド ・ジュノンの携帯版ホームページはこちらからアクセス